【月給25万円以上!有料老人ホームのケアマネジャー/正社員】

交通費支給 介護休暇 休日110日以上 子育て応援 研修あり 社会保険完備 資格取得支援 駅チカ

PRポイント

《給与詳細》
◎月給:250,450円~312,550円
 地域手当:20,000円
 資格手当:25,000円
 業務手当:10,000円
※賞与:年2回(6月・12月)
※子ども手当:1人につき5,000円/月(条件あり)

《モデル年収》
3年目給与例
(専門卒,介護業界での経験10年の場合)
 ◎月給:264,850円~
 ◎想定年収:400万円(残業手当10時間/月,賞与を含む)

5年目給与例
(大卒,介護業界での経験20年の場合)
 ◎月給:307,600円~
 ◎想定年収:470万円(残業手当10時間/月,賞与を含む)

求人No a023-1-6
勤務地 東京都新宿区
募集職種 有料老人ホームのケアマネジャー/介護支援専門員/正社員/月給25万円以上/産休・育休・介護休暇あり/賞与あり
雇用形態 正社員・契約社員
施設形態 有料老人ホーム
アクセス 西武新宿線「下落合駅」徒歩6分
求人企業名 非公開(お問い合わせください)
給与 ◎月給: 250,450円 〜 312,550円

※賞与:年2回(6月・12月)
※子ども手当:1人につき5,000円/月(条件あり)
仕事内容 ご入居者がホームにおいて,尊厳を保持し自立した日常生活を送っていただくために,チームケアの「要」として,必要なケアマネジメント業務を行っていただきます。
主に以下の業務を行っていただきます。

1.アセスメント
2.サービス担当者会議
3.ケアプラン作成・モニタリング
4.介護職への支援および協働にてご入居者の心身状況把握
5.ご家族様・外部機関等との連絡調整
6.緊急時対応(ホーム内職員と連携)
7.ご入居者の外部医療機関受診調整・管理・受診同行等
8.上記に付随する記録,申し送り業務
9.苦情対応・相談対応・事故報告等ご家族様対応
10.受付対応業務(電話・来客など)
11.ホーム内全体のサポート業務(イベント・レクレーションの準備等)
応募資格 ・介護支援専門員(経験者歓迎)
・PC基本操作(Word・Excel)ができる方。
必要経験 経験者歓迎♪
勤務時間 日勤 9:00~18:00
実働8時間の勤務の場合,休憩60分
勤務日数 休日 シフト制
年間休日113日
※1ヶ月あたり9日休(うるう年以外の2月は8日休)と,季節休(4~9月,10~3月の期間に各3日)を含む
※年次有給休暇(初年度は6ヶ月勤務後10日間)
※各種特別休暇(慶弔等)
選考方法 面接1〜2回
待遇 【待遇】
・残業手当
・年末年始手当
・各種社会保険完備(労働条件により加入要件を満たす保険に加入)
・交通費全額支給
・退職金制度(勤続3年以上)

【福利厚生等】
・飲食店・フィットネスクラブ・宿泊施設等を割引価格で利用できるリロクラブに加入
・健康保険はソニー健保組合にて加入(福利厚生プログラムが豊富です)
・定期健康診断実施(年1回・夜勤従事者は年2回)
・定年65歳
・資格取得支援制度,自己啓発支援制度あり
・産前産後休暇,育児休業,介護休暇制度あり
・研修制度あり
・ユニフォーム貸与
・スタッフルーム・ロッカー完備
・職員食有